突然ですが、SOPHIA復活ライブチケット2枚のお譲り先を探しています。



SOPHIA 8.13 日本武道館再始動LIVE
HAPPY BIRTHDAY SOPHIA-SOPHIA が生まれ変わる日-


日時:2011/08/13(土)

会場:日本武道館

開場:15時 / 開演:16時

定価:6,500円

座席:2階東L15~18番の内2枚

http://eplus.jp/sys/main.jsp?uji.id=main&uji.bean=G.apl.web.bean.JOAG010898Bean&uji.verb=GGWD01_area&positionInf=0%2C6&ZScreenId=GGWD01&siteCode=0003&uketsukeInfoKubun=001



隣は私じゃ無いのですが、黒ちゃんファンの友達2名になりますよー。

多少の値引きも応じられるかと思います。

SOPHIAに興味のある方、お友達で探していらっしゃる方などなど・・・

お声をかけて頂けると幸いです。この書き込みへのコメかメッセージで良いですよ。

mixiやTwitterで私を知っている場合はそっちでも可です(笑)

Twitter検索ワード⇒gillemiel/SOPHIA/PlasticTree/ギタリストw



ちなみに私も2階です・・・ 方角は、南西です。

通常のいつものステージであれば下手側で、対角線にジルがいて真正面!!なんだけど今回はねぇ・・・円形でしょ?2006年4月のNEXT STAGEの時みたいな。ビミョーーーーーwww

いや、どういうステージだって、どんな距離だって構わないよ?だってどんなに遠くたってジルの手元を見続けて来た私ですから・・・12年間。NHKホールのいっちばん後ろとかねぇwww

だけど、NEXTの時ってアリーナで確か北東だか北西だかで目の前には黒ちゃんだったんだけど、アリーナなモンだから反対側のジルが全く見えないのよ!!!w だからせっかくのヒマワリのイントロでね、ジル見えなくて涙、みたいな・・・あの時の右手を観るのが大好きなのにさぁ!!!!!←



でも今回は2階なんで距離が多少あったとしても、全員を見る事は出来るだろうから(笑)

つか、この日は席云々じゃないしねぇ。

復活ですから。それに、SOPHIAの名の元に「みんなが」全国から集まって来る。久しぶりに会える。

いや、何人かは会ってるんだよ。家が近いからよくごはん食べたりとか、別バンド・・・まぁ黒ちゃんの裏ワザだけど一緒に行ったりとか、その他でね。別バンドの遠征で上京してくれた時とかもあったりさ。

でもね。都さんの復帰=SOPHIAの復活っていうのもあるし、みんなに会えるし、ライブ自体がね。そもそも「1年以上ぶりなワケで。都さんの事に関しては、ゆっくり治して欲しいから何年でも待つって思ってたけど、こうして幸いな事に、元気な姿で会えそうで・・・ なので、通常の、今までのツアーやライブとは根本的に違うのさ。



ところで。



【MAD】バンド戦隊ソフィレンジャー/SOPHIA [codE ~Eの暗号~]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15050480



ニコ動。これを今朝マイミクちゃんの所で知って観てるんだけど、観てたら泣けてきた・・・

これ作った人誰だかわかんないけどすげーなー。

SOPHIAファンであれば感動を共有出来ると思う。cod-Eの歌詞自体がね、そんなだから余計にもう・・・

何というか、SOPHIAを好きになって良かったって思った。

最後の方で、ファンがヒマワリ振っているシーン。胸がいっぱいになったね。

武道館で、見れるね。



さて。ジルのギターも久しぶりですよ!!!!!

思えば・・・去年さ?最後に観たライブってNHKホールなんだよね。4月の。で、今気づいたんだけど、あの日以降に行ったライブって、裏ワザとヒムロックとプラだけじゃねーか?いや~すごいね、一時はあんなに行ってたのに年々行かなくなっている・・・

独身時代と今じゃ勿論違うけど、それにしたって減りすぎ。

しかもヒムロック&プラは先月だし。去年って・・・(笑) ま、あれですよ。去年はライオンズに忙しかったんで。西武ドームによく行ってたよ。マジック点灯一番乗りして会社のみんなで所沢の焼肉屋で祝杯あげたりねぇ。でもその後転落しましたけどwww ←笑えない

あージルね。もうね、すっごい楽しみすぎる。見た瞬間涙腺崩壊なのは間違い無い・・・と思われる。しないと思ってても、見たら勝手に反応するんじゃん???(笑)いつもそうじゃんね。

ジル・・・ってかこの間考えてたんだけど、イエローモンキーから上手側に行きたい病が発生して今年で何と16周年です(爆) 

だってさ。好きになるバンドほとんどギタリスト好きじゃん?でもチケットは下手側ばっかよねww

武道館でSOPHIA60本目ですけど、自分で取ったチケットは9割近く・・・ 恐らく来年辺り、プラでも発揮されるんじゃないでしょうか(笑) わぁ楽しみwww



そうそう。今日、夕方にプラDVD観てたんだけど<MerryGo Around

ロンドンのライブ映像の正くんがジルに見えて仕方無いのですが・・・ なんとなく似てない?

顔の造りは全然違うんだけどさ。弾いている所とかなのかなぁ。

最近、プライブ映像を見せた某黒ヲタちゃんにも言われたんだよね。

ベーシストとギタリストじゃ違うけど、何かが似てる。ビジュアルも近い気がするし。

いつも可愛いカンジの服着てたり、細いとことか。ジル以上に細いけどね。かわゆい。

で、ジルも観たくなったんだけど、一番観たい日比谷野音がね、引っ越しで何処にしまったか忘れたので観ていない(笑) あれのジル、衣装とか可愛いんだよなーーー。髪型とかメイクとかもすっげー好きで!!!

明日応援で仕事なんだけど、明後日また休みだから観ようっと。