好きな男性の体形は? ブログネタ:好きな男性の体形は? 参加中


いわゆる「細マッチョ」とでも言えばいいのでしょうか。
でも、あまりに隆々しく腹筋割れている系はムリー。


理想の体型・・・
お得意の、ミュージシャンで例えるなら(笑)、グレイプバインの田中和将。
ギター弾きながら歌っている人でーーーす。
なんかね。ミュージシャン体型が好きなんだよね。ジルにしても。
そんな体型あんのかよってツッコミはナシでwww
あ。この間ライブで思ったけど、最近の黒ちゃんの体型も好きかな。


なので、ボクサーとかボディビルとか、そういう鍛えてる人のカラダツキとかには興味ナイ。
あくまでもミュージシャン!!!(笑)
細いか太いかで言えば、間違いなく細い人が好きですなぁ。


でもさ。それも、その人の印象にもよるよね。イメージっていうか雰囲気っていうか。
だから一概には言えないんだけどね。
細いのにも色々いるし、バランスっていうのもあるし。
ただ、タイトな服が似合う系っていうのは昔っから変わってないな。


あーーーそうだ。背の高い人が好きだね。180センチとかいいよね~w
だけど実際付き合う人はそこまで高い人はいなかったけど。