ホントありがとうございます⑧!! | Gille de Ray (埼玉 大宮) メンズファッション (洋服) ブログ


服が好きでよく来てくれてました☆
オペラシューズ、ガンガン履きまくって下さい!!



大宮から☆
ニット良かったですね!!
ガンガン着込んでアジを出して下さい!
手入れ等で分からないことがあれば連絡下さい。



お馴染み諒君☆
最近、サーフィンに夢中です!!
今度一緒にカッコイイ車を探そう☆



元○○男☆笑
オープン時からありがとーございました!
またどこかで!!笑



最後に来てくれて良かったです!!
ありがとうございました☆



地元から☆
誕生日のお祝いに来てくれました☆
ありがとさん!!


こちらも地元から☆
レザーありがとう!!
ガンガン着てなー!!


今週もたくさんの方々が来てくれて嬉しいです☆


あと10日☆


ホント

みなさん、


ありがとうございます!!!