ホントありがとうございます⑦!! | Gille de Ray (埼玉 大宮) メンズファッション (洋服) ブログ

お盆中もたくさんの方々にご来店頂きました☆


よくブログに登場してくれる(笑)美容師の斎藤君☆
この日も色んな話をしました!
楽しい時間をありがとー!!

A Puthipa という美容室で働いてます☆
お近くの方はぜひ!!



いつも大宮の平和を守ってくれてます☆
近くに来たら連絡して!!
一緒に飲もう!!



顔出しNG☆笑
久しぶりでしたが来てくれてありがとーございました。
ミッキーショーツ似合ってましたよ!!


オープン時からの常連さん☆
わざわざありがとうございます!!
何かあれば連絡します☆


高校生の時から来てくれてて、
今はもうすっかりイイ大人に☆
歳が経つのは早いっすね!!
これからも色々と頑張って(笑)


群馬から☆
10代の頃から来てくれてました!
子供もすっかり大きくなって!
いいパパさんになってました☆


大宮&東大宮から☆
6月頃の初来店から何度も足を運んでくれて
すっかり常連さんの仲間入りの
パパさんとママさん。
いつもありがとーございます!!
やましんもありがとー!!



大宮から☆
今回のセールで
今のうちから冬物を買っておくのは正解だと思います!!
バックもたくさん使って下さい!


2人揃って来店☆
短い間だったけど、
ありがとーございました!


高校生の頃から☆
もうすっかり大人になって!


彼も高校生の頃から☆
わざわざ静岡からありがとー!!


親子揃って来てくれました☆
いつもありがとうございます!
今度ぜひ飲みにいきましょ!


群馬から☆
もうかれこれ4年ぐらい。
初めての出会いは衝撃的でした。笑
この日はお揃いの豹柄ショーツで!
また南銀で☆


落ち着いたら飲み&大阪行こう!!笑
いい加減、大人になって下さい!!笑


彼も高校生の頃から☆
I LOVE ベトナムTeeが似合ってます☆笑
ベトナム土産ありがとう!
友達も来てくれてドーモです!!



みなさん、
お盆中に
わざわざ来て頂いて

ホント

ありがとうございました!!!


実店舗閉店まで
あと2週間!!


最後まで頑張ります!!


では!!