また会う日まで!! | Gille de Ray (埼玉 大宮) メンズファッション (洋服) ブログ

歳も近く、
公私共に、
ここ数カ月仲良くしていたお客さん(というより、もはや友人)が、
中国に赴任することになり、最後のあいさつに来てくれました。


服のこと、
飲み、
プライベートのことまで、
色々な話をし、
これまで楽しい時間を過ごしてきました。


始めは、お客様という形で来店されたのですが、
同世代ということと服好きがこうじて
意気投合し、
店員とお客さんの関係を超えて、
仲良くなれた方でした☆


この半年間、マジで楽しかったです!!


相米&長谷コンビに会うのもコレが最後…と思うと、
なんだか切ないけど。。


しばらくの間、日本から居なくなってしまうのは寂しいですが、
帰ってきたらまた飲み&遊びにいきましょー!!


相米さん、中国に行っても頑張って下さい☆






そして、
昨日の夜は、
これまた久しぶりの東大宮軍団との飲みもありました。


マジで久々でした!
楽しかったっす☆
また飲みに行こう!


ここ最近、
環境の変化に伴い、
色々な方との飲み会があり、
久しぶりの方々にも会えるので、
嬉しい限りです。


顧客のみなさん、
これからも時間の許す限り、
ぜひ飲みに行きましょー!!


では!