懐かしい | 笑顔の未来へ

笑顔の未来へ

THE YELLOW MONKEYをこよなく愛するBELIEVERです。ブリティッシュロックも好きです。音楽全般と漫画が好きです。よろしくお願いします


最近、いろいろ片付け中。懐かしい物が出てきました。

わかる物がありますか❓💦

ホンマに昔の物。大好きな漫画だから、付録も使わないで大事にとってたんだよね。

あとテレフォンカード。この存在を知らない人もいるんだろうなぁー

#サイファー #cipher #成田美名子 #ぼく地球 #ぼくの地球を守って #日渡早紀 #なんて素敵にジャパネスク #氷室冴子 #テラへ #地球へ #竹宮恵子 #週刊少年漫画50周年ii #週刊少年漫画50周年切手シート #少年マガジン #ベルサイユのばら #ベルサイユのばら切手シート#ガンダム切手 #めるもちゃん#テレフォンカード