野外撮影 | イェーガーのへっぽこ日記

イェーガーのへっぽこ日記

ブログの説明を入力します。

皆さんおはようございます‼️

地震でバタバタしていて更新が遅れました😅

土曜日に天気が良かったのでいつもの公園にHMMゴジュラスを撮影しに行って来ました😄





コックピットにはバラッド君が乗ってます😁


デカいゾイドは野外撮影に限りますね。

持ち運びは大変ですが😅

ちなみにHMMゴジュラスは買うのも作るのも覚悟が必要だと感じました😨

最後に地震で自分の部屋が凄い事になりましたが、何とか片付けが終わりました。

また強い余震が来るかも知れないので皆様も気を付けて下さいね。

それじゃあ〜また✋