【ギル神田店】神田店にもスピンテールログ再入荷致しました! | ギル(GILL)の最新情報!

ギル(GILL)の最新情報!

1990年にルアー・フライ用品専門店として創業し、都内2店舗(五反田・神田)とネットショップ(Yahoo!ショッピング)で展開するルアーショップ、ギル(GILL)の最新情報ブログです。

神田店にも入荷致しました!

Yahoo!店にもアップしました!是非ご利用下さい!

 

☆GILLオリジナルチューン スピンテールログ 8色 ¥2,970-(税込)

 

お客様からの驚きの釣果報告!

そりゃもうだいぶ寒いであろう11月中旬の芦ノ湖。午後のシャローでドカンと出ました、スーパービッグな赤星バス!

写真を見る限りロクマル超えしていそうですが、尾叉長で正確に計測したところ、57cmとのこと。全長ではロクマルありますって。なので、私はこのバスをロクマルと呼びます!

スーパーグラマラスなボディは4100gの9パウンダー。

この前の週と前々週もスピンテールログでの釣果報告をいただいており、なんだか芦ノ湖で流行りそうな気配が漂っております。

 

ということで、緊急製作しました、スピンテールログ。

前回入荷に引き続き、相変わらず部品が足りなくなってしまい、約50本の製作となりました。

 

 

神田店にて試験的に行っておりました“毎週木曜日営業時間2時間延長22時閉店”は、2023年5月25日(木)を持ちまして休止させていただきます。

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。