【ギル五反田店・神田店】新色ステッカーできました! | ギル(GILL)の最新情報!

ギル(GILL)の最新情報!

1990年にルアー・フライ用品専門店として創業し、都内2店舗(五反田・神田)とネットショップ(Yahoo!ショッピング)で展開するルアーショップ、ギル(GILL)の最新情報ブログです。

恒例となってきたビッグバンディットのオリカラにあわせた当店のオリジナルステッカー。今年は「五反田クリスタル」にあわせてクリスタル柄のステッカーを作りました!

 

その新デザインがコチラ!

デザイン担当者を悩ませたクリスタル柄。なかなかOKがでないものだから悶絶したことでしょう。理想通りのデザインに仕上げてくれて感謝です!

 

そして、昨年ご好評いただいたトロピカル柄のステッカーも作りましたよ。昨年はオリカラのビッグバンディットのオマケで作ったのですが、「売ってほしい・・・」という声も沢山いただきましたので再生産です。

最後に気になるお値段ですが、

どちらも一枚

 

330円(税込)

 

でお願いします!

 

 

 

さらに!

 

こちらのクリスタル柄とトロピカル柄、セットでお求め頂くと、

550円(税込)

と、お買得になっております。

 

 

五反田クリスタルのビッグバンディットもまだまだ在庫ございますので、あわせていかがですか?

 

 

 

 

五反田店では2023年6月1日より営業時間を以下の通り変更することとなりました。

 

月~金 15:00~21:00

土日祝 12:00~20:00

 

神田店につきましては従来通りの営業となります。

 

神田店にて試験的に行っておりました“毎週木曜日営業時間2時間延長22時閉店”は、2023年5月25日(木)を持ちまして休止させていただきます。

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。