7/5 東京湾ボートシーバス&マゴチ釣行! | ギル(GILL)の最新情報!

ギル(GILL)の最新情報!

1990年にルアー・フライ用品専門店として創業し、都内2店舗(五反田・神田)とネットショップ(Yahoo!ショッピング)で展開するルアーショップ、ギル(GILL)の最新情報ブログです。

川﨑の釣り助さんにお誘い頂き、早朝ボートシーバス&マゴチ釣行に!

シーバスはなかなか反応が薄く早々にマゴチ狙いに。

マゴチの方は高活性。60cm級の良型も混じりながら周りの方はポロポロ釣れ続きました。

私はちょっと他の方と違う釣り方をしてかな~り出遅れましたが、終盤に釣りを変えると連続キャッチもあり楽しめました!

ヒットルアーはマーズのローリングシャッドMなど。

早朝の楽しい釣行となりました!