【ギル五反田店】ずっと気になっていたケイテックワームも仕入れました。その② | ギル(GILL)の最新情報!

ギル(GILL)の最新情報!

1990年にルアー・フライ用品専門店として創業し、都内2店舗(五反田・神田)とネットショップ(Yahoo!ショッピング)で展開するルアーショップ、ギル(GILL)の最新情報ブログです。

☆ケイテック イージーシャイナー 4" 2色 ¥682-(税込)

こちらは割とどこのショップさんでも取り扱いのあるイージーシャイナー。常連さんから、「これだけケイテック置いてるのにイージーシャイナーやってないなんて変わってる」と言われ続けること早一年。ようやく仕入れました。笑い

 

と言うのも、今月中旬に予定しているボートシーバスで、ひょっとしたらマゴチもイケるかもという邪な気持ちがあるから。これまでマゴチ狙いでは他のワームを使っていましたが、今年はイージーシャイナーを使ってみたいなと思っています。

 

更に!

もちろんバスでも使います。ノーシンカーでテロテロ引くのはもちろん、チャターのトレーラーで使いたいなと。例年アフタースポーン期にはジャックハンマーSBにスーパーフルークかシャッドインパクトをセットしていましたが、ちょっとトレーラーにパワーが欲しくなる時があるんです。けどスイングインパクトファットほどではないパワー。そんな時にシャッドインパクト4”がちょうどイイんじゃないかと思いました。

 

それと、デコイのSGヘッドのようなソルト用ジグヘッドにセットしてジグスピナーなんてのも釣れそう!いや、絶対釣れる。これやろっと。

 

ケイテックを代表するワームですから、その実力は間違いないはずです。ってか、ここまでケイテックを推しておきながら、これまでイージーシャイナーを使っていなかった自分もまぁまぁですな。笑

 

とにかく!

使い方はそれだけではありません。テキサスでもキャロでもダウンショットでも使えちゃうのがイージーシャイナーの魅力です。

 

皆さんも色々な使い方を試してみてください。きっと面白い釣りができますよ。

 

ノーシンカー水中動画

 

ジグヘッド水中動画

 

テキサスリグ水中動画

 
キャロライナリグ水中動画
 

 

 

五反田店では2023年6月1日より営業時間を以下の通り変更することとなりました。

 

月~金 15:00~21:00

土日祝 12:00~20:00

 

神田店につきましては従来通りの営業となります。

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております