しゅうこです

 

InstagramやTikTokなど

 

ショートが流行する中

 

ブログという長文を続けております

 

文を書く、読むのがそもそも好きなんですよね

 

本質が見えるというか、

端々に本性が見えるというか、

 

お付き合いのほどよろしくお願いします


 

 

今年の冬休みはどこにも行かず

 

家で過ごしていました

 

旅行は予算がつかず諦め

 

 

来年は国試が終わったら

 

行きたいと思っていた国に行きたいと思っています

 

就職したら海外行けるのだろうか?

休みが取れるのだろうか?

ワークライフバランスを取っています、と掲げたリクルートは本当なのか

 

入ってみるまでわからない

という状態です

 

《調和》が大事で

休みの希望なんて初年度言わない方がいいよね


とか

 

 

フリーランスで自分の好きに休日と連休をとってきた私は

 

眉をひそめる方々を抑えながら自分を通すことができるのだろうか?

 

毎年はいけないのかもしれないな

 

なんて考えています

 

ならば!ならば!

 

来年絶対行きたい国がある!

 

 

行けたらこのブログに書きます

 

一番先に

 

 

だから読んでいてね


ヒントはこちらのイメージ






これは、、もう❤️


【ブリジャートン家】


それから〜


これ




この景色!




素晴らしい!


 

 

おやすみなさい

 

イルカ

 

shuko