最近普通に10月頭くらいまで暑くて残暑とかそういう概念無くないですか?(恐怖)

普通にいつまでも暑い、暑くない?夜まで暑くて涙がで、出ますよ 

最近体調良くて良いぜ~なんですけど、こんな暑いと夏バテなっちゃあう 

 

てかもうなってるかも 冷たいうどんしか食べたくないよ~~~!!!!

ネギが大好きなのでたっぷりかけて天ぷらと一緒に食べたいナァ 琵琶湖博物館の天ぷらうどんおいしかったナァ 

動物園や水族館や博物館のメシって結構好きなんですよね これもいつかまとめてみたいかも 君は安佐動物公園の異様に美味いライオンさんカレーを食べた事があるか!?!?!?
 

 

以下絵

原稿やっててあんまり描いてないから一枚だけ

オリーの絵です

君こんなにムキムキじゃなかったくない!?盛るペコ…盛るペコ…どんどん盛るペコ…筋肉盛るペコ…

オリーは人型の上半身には肺や甲状腺くらいしか内臓が無く、隙間は全部筋肉らしいです。ただでさえ筋肉質に見えるけど、実際は見た目以上のパワーが出るようで、強いです。

他の主要な内臓は全て犬型の下半身に集まっているようです。乳腺も下半身にしかないので、女性ですが上半身は男性的な印象になっています。

 

 

以下宣伝

 

pictSQUARE - オンライン即売会サービス

例によってイベントの作業中です!合同誌のイラスト脱稿して完成が楽しみな今日この頃 

この気持ちを表すために とりあえず 泣く こいつもしかして原稿さぼってスーパーマリオRPGやってないか?

 

Kyu-ri(@kyu_ri_kyuliv)さん / X

たまにツイートする告知垢もよろしくですわ!