でも実際本当に低気圧のせいで調子悪いのかどうかってよく分かんないんだ。

見ての通り常に不健康だからね!HAHAHA!!

 

なにわろとんねん……(逆ギレ)

 

 

31の10段アイスが食べたいぜ!ガキを泣かせてやるぜ~ってイキってましたが結局食べられませんでした。5月6月は全体的に体調悪すぎてアイス10個も食べられないぜ~~

代わりにでは無いですが31のマリオコラボの土管のパフェを食べました。カワイ過ぎる!!!

 

そういえばマリオ&ルイージRPGの新作出ますね(急カーブ) アルファドリームさん!?死んだはずでは……!?

でもマリオ&ルイージRPGが大大大大大好きなオタクなので嬉しすぎて狂う♪狂う♪クレラップ♪ あの世界の続きを本当にずっと見たかったけど絶対叶わないぜ……とマリルイのオタクは哀愁を漂わせていましたが、一撃で吹き飛びましたね。哀愁。やっぱり元気が一番!!!!
GBAで出た初代がスイッチオンラインのやつで遊べるはずなので全人類やって下さい!本当に最高なので!!

そしてみんなでオッパイ村の村長に立候補しよう

 

マリオ&ルイージRPGの好きなところ喋って良いですか?(強欲)

コクッパ7人衆がコクッパ7人衆として出た最後の作品なところです(愛憎!?!?)


 

以下ギリヴの絵

そういえばギリヴオンラインオンリーに参加します!前も言った気がするけど 

進捗とかたまに出すと思います~~

 

 

 

ラジウムとレッドのお話です。レッドの設定ページまだ作ってないやん!そのうち作ります~ゆるして~~

ラジウムの義手はビスマスの仲間に作ってもらった、という話の中身ですね。ビスマスの仲間というのは同じウィルキン族の人たちです。特にその里長レッドがメインで作業をしたようですね。

 

 

↑設定ページの一節です。ラジウムは色々あって右手と羽3枚を失っています。

ビスマスに出会うまでは片腕無しで過ごしていたらしいです。

 

ビスマスはラジウムが普段リヴリーと戦ったりする事とその理由を知っているため強力な武器になる義手を作りたいと思っていましたが、元々ウィルキン族は戦闘を好まない種族。その里長のレッドも当然戦闘力を持たない義手を作りました、が…… というお話です。

 

 

片腕が無い間はどうしてたんだい!ですが、なんとかやっていたようです。ラジウムは実は表立って争ったり殺したりは好まず、気配を隠して情報を集めたりそういう事が得意でした。なので片手が無くても容量の良さでうまく立ち回っていたらしいですね。

相棒のクロムと出会うまでそんな感じで生きていました。

 

 

まだ肉体改造してない頃のクロムとラジウム

悪いモンスターの集う怪物の森で出会ったようです。クロムは最初はハンターをやっているリヴリー達への復讐のための情報が欲しくて彼に近づいていきましたが、なんか色々あって唯一無二のパートナーになっていました。

その辺のこともまた描けたらいいですね。

 

 

というわけで下半期の抱負はこういう”本編”を詰めていくことです。

よろしく!

イベントで出す漫画も”本編”って感じのにしたいナァ 

あといくつ”本編”があるのかもまとめたいですね。いくつかのお話が同時進行してるイメージなので……なんとかまとめたいぜ!!