好きなパロディ発表ドラゴンが

 

 

好きなパロディを発表します

 

 

毒チワワ

 

 

猫ミーム

 

 

変な家

 

 

警察に覚醒剤の鑑定を依頼した結果本物であることが証明され無事逮捕されたフロリダ州のやつ

https://x.com/zerojirou/status/1502455016811995142?s=20

 

 

正式名称が

分からないパロディも

好き 好き 大好き

 

 

 

この記事は「好きな惣菜発表ドラゴン」の替え歌です。

 

 

 

 

おまけ

猫ミームに急に生えてきた知らないキャラを紹介するよ

猫ミームに急に生えてきた知らないキャラ!?

 

ギリヴ以外にもいわゆるうちの子二次創作をやっているジャンルがあり、猫ミームのパロディではその中のなんらかの宗教をやっているキャラを集めました。

左から擬人化リヴリー、スプラトゥーン、ドラゴンクエスト10です。

 

左の青いのはミラスタちゃん。ご存じカスです。ご存じない方は紹介記事を見て下さい。

 

 

 

真ん中のピンクいのはひきにげちゃん。いわゆるマイイカちゃんですね。スプラ初期にミームになった「ダイナモ教」をもう9年信仰しているらしいです。

ダイナモはダイナモローラーというブキの事。クソデカいインクをバラまいて射程圏内に入ったイカタコを塵芥の一つも残さず粉砕し殺します。

ダイナモ力があればすべてが解決します。長射程ブキにさえ出会わなければすべてを蹂躙します。ダイナモを信じろ。

 

 

 

右のオレンジのはすいさいちゃん。ドラゴンクエスト10のプクリポという種族の女の子です。モフモフ二頭身獣人。母なる大地アストルティアに根付く精霊神が魔に堕ちたものを信仰しているらしいです。プクリポ族は誰かを笑顔にする事が好きな種族、彼女はその手段を邪教としただけらしい。

ドラクエはファンタジー世界のゲームで当然神が存在する世界観なので彼女が信仰している神も実在しているらしいです。