どうしてくれんだよ…………

 

 

崩壊しちゃった!? ”干支”の「概念」ッ!?

次の1月は新しい蛇リヴリーがしれっと実装されるのか、オロチを無配して干支と関係ない新種を出すのか どっちなんだい!

 

ココネアプリ版の方のゲームはもうほぼやってないので正直感情が「無」なんですけど、やっぱ好きだったリヴリーが実装されると嬉しかったりはしますね。嘘 ハナアルキのデザインもどして 

ムラクモノテンマもどうなっちゃうのかな~~個人的にCOR時代の実装当時プルリネとたまに組まされて姫&騎士みたいな売り出し方されてたの地味に好きでしたね…感嘆ッッッ!感嘆ッッ!可及的速やかにプルリネも実装しろ!!!!

 

 

カワイすぎて萌えすぎなので当時のツイートのまとめを見て下さい。

 

 

ミズカミノオロチはデザインが特に好きな種の一つで、飼ってない種にも関わらず原型絵をそこそこ描いていました。

水底に優雅に佇むミズカミノオロチのイラストです。

別に水中いけるみたいな設定は無かった気がしますがまま…かっこいいからええねんな!

 

某大蛇丸のモノマネの人がバズってた時に描いたパロディ絵です。

ちょうど旧PC版リヴリーアイランドCORがサ終する時期に描いたのでとんでもねぇネタになっています。おい!シャレなんないから!!

 

最悪!?

エイプリルフールに描いたものです。実際にエロ同人は出ていません。でもちょっと見たい…見たくない?見たい見たい!!!(ケモナー!?)

なぜギッテムなのかというと当時原型リヴリーの二次創作を擬人化とは別の世界観でやっており、そこでオロチと仲がいいという設定だったからです。原型の話もしていきたいね。