貴様も温度差で風邪ひかせてやる

 

カッコいいトビネンたちのイラストです。

モン狩りのためにトビネンとククと次郎の3人で怪物の森に来たらしいです。

この3人の中ではトビネンが総合的にはシンプルに一番強くて感覚も鋭いので、怪しい気配があったら一番に気付くらしいです。次郎はガタイが良くてパワーがあるけど、あらゆる感覚が薄くて索敵に不向きらしい。ククは小柄で非力で戦闘にそもそも向きませんが、霊体故の不死性で防衛には向いているらしいです。

3人で力を合わせてモンスターを倒そう♪

 

前描いたこれとかまた載せるけどそれぞれの強みが分かりやすくて良いんじゃないかなと思います。がんばれ、緑~ズ!!

 

 

 

 

 

 

ンじゃ 温度差を体験してもらうので

次行きますか

 

 

 

 

粉末と化したトビネンのイラストです。