ネタバレの話をまずするんですけど

 

普段ヒメセンパイやハチに敬語で話してるイイダが旧友のミズタにはため口で喋ってるの萌え過ぎてどうにかなると思った!!!!!!

 

 

 

 

 

スプラトゥーン3DLCサイドオーダー、みんなやってますか?私はやりました。おもろすぎる!!!!!!!!!

じわじわ強くなってく感じが良い!普段ナワバリでは金モデか金ナモを使ってるんですけど、シューターやローラー以外のブキも秩序の塔では扱うのでなんか新鮮で良いですね。ヒーローモードやオクトでもそうだったけど、バトルだとどうしても少ない武器をやり込む感じになりがちなところを色んな武器を使うようにさせてくれるの、良いぜ…………

シンジュを集めて強化したり、カラーチップを考えて組み合わせれば結構強くなるので理不尽だぜ~~~!!!!!!って発狂する事はあんまりなかったですね。純粋に難しく、純粋に攻略が楽しい!!!

特にボールが外に落ちないのがありがたすぎますね。オクトの時は発狂しましたからね。キィ~~~~~~ッ!!!!!!

 

ボールが下に落ちたので失敗でス(無慈悲)

オクトクリア時にトラウマ過ぎて描いたマンガです。なんか本当にこういう理不尽発狂ポイントは秩序の塔には無かった気がする!サイドオーダーでクリアできない時って決まって「自分の死」だった気がするので、次やるときの対策も立てやすかった印象です。楽しかった!いや別にヒロモもオクトも楽しかったけど…サイドオーダー………超楽しかった!!!!!!!

 

 

スプラは初代からずっとやってて、もう9年近くやり続けてます。ゲーム性も世界観もキャラクターも最高!

 

金ナモを称え崇めるなど活動は多岐に渡ります。

初代の時はS+までウデマエ上げたけど、その後は基本ナワバリ専ですね。ダイナモで敵を殴り潰したり、金モデでコソコソ塗ったりします。楽し~~!!!

 

次のフェスはのりしおにしようと思っています。マッチングしたらよろしくね。