寒すぎる!!!!!!!!1!!!11!!!!!

皆さんいかがお過ごしでしょうか 私は寒すぎて凍えています 

 

寒すぎる…寒すぎる!!!どっかあったかいところに旅行に行きたいよ~南の方とか…沖縄とか行きた~~い!!!!

 

結構旅行が好きなオタクなので日本全国津々浦々いっぱい行ってる方だと思いますが、沖縄と北海道は行ったこと無いんだよな~~!!!今まで行った中で一番南がトカラ列島、一番北が仙台かな?いやトカラ列島よりハワイの方が南かも…またいろいろ旅行行きたいぜ~~ 最近は呉に行きました クリームパイが美味いぜ 

 

以下絵とか

すごいキレイな目で常人には理解不能な提案をしてくる神のイラストです 

神社はどこまでいっても「神」なので、初対面の相手でもそうすれば幸せになるのであれば自分の命くらい差し出しそうですね まぁ神だから死んでも無かった事になるし…

 

 

千尊の絵です 千尊と書いてちたかと読みます 

フワフワのトリさん!頭の羽もしっかり骨と肉が入っており動きます 飛ぶときの姿勢制御に使えるので、空中の動きがとても良い とても強い子です バトルしようぜ!(ファイティングお嬢様)