デデドン!(描くのがバカクソめんどくさいビスマスの仮面)

 

ビスマスはこの人です。めんどくさそうな仮面しとるな~~

描くたびにハ!?何!?ってなってるので…ラクがしたいなぁ…ってなってェ…

前回の記事で推しを粘土で作って絵が描きやすくなった!みたいに言ってましたけど あれうちの子にもできるよなぁ!?!?になり、余ってた粘土で作りましたわ。

 

横や斜め、下の方からも見れる!これは描きやすいぞ~~

あと立体になるとメッチャ良いな…うちの子の存在が感じられていい!今回は仮面だけだけど、白い粘土を買い足したりして全部作りたいよ~!

ビスマスは緑と黒が多いけど…緑と黒ってちょうど売ってない色じゃん!?ダイソーさん!?!?!?!??!?!売ってくださいよ!!!!!!!!!!
 

 

 

 

せっかくなので写真を下敷きに絵が描けないか試します。ビスマスの頭は口から上が無くなってるので実際はこんなでは無いんですけど、分かりやすくね…

 

 

 

上のを下描きとしてなぞってみました。描きやすい~~!!デザインと違うところは勝手に直しちゃったけど、大まかな角度とかは取りやすくなったんじゃないかなと思います!!!

 

良いもん作ったワ…