アナログ絵って…このブログにほとんど無くね!?ってお思いのあなた 正解です 

ブログをパソコンから描いてるのでね、スマホで撮った絵って載せるのめんどいねんな… あんまアナログで描かないから数少ないし…

でも漁ったら結構あったので載せます サイズデカいけど許して!

 

 

コンビニの動画を作ってた頃に描いたやつです

 

 

 

 

千尊の絵です 爪のネイルは気分で変えてるおしゃれさんなので設定画と違う模様になってますね

 

 

神社の絵です しっぽは結構長くて丈夫なので、体を支えるくらい余裕らしい

 

 

ランディアの絵です 何だこれ!?密輸?

 

 

タゲテスと誰かの絵です 同じ肉塊にまとめられてしまって右の子の精神は無くなったも同然になっちゃうけど、左の子の精神は何とか残ってて今のタゲテスの主人格になっています

 

 

生存IFのクク 両目が見えるのが新鮮らしい
 

 

画像

ラジウムを練っていた時のやつだったと思います シーフ的なイメージで練っていました こいつ描けば描くほどムキムキムチムチになっていくので最近描いたのと比べると胸囲が足りてないやんけ!

 

画像

クロムを練っていた時の絵です まともだった頃から左手の爪がデカいみたいな設定はまだなかったみたいですね 盗品のクッションで寝てて草

 

 

画像

クロム曇らせ ラジウムは実際にマリンにクロムの鎌を利用されて首を落とされて死にます クロムはラジウムと二人がかりでもマリンに勝てず、友達を手にかけてしまい、モンスターにたぶらかされたかわいそうな子と扱われる内にクロムのプライドは砕けていき、やけになってマリンと刺し違えようと特攻して返り討ちに合い死にます この出来事が起きる前にビスマスもテルルを道連れに死ぬのでクロムラジウムビスマスの三人組は全員死ぬらしいです そんな…

 

 

 

 

画像

きゅうりになってしまったのでコノエちゃんに助けを求めるも気づかれずに食われて死ぬタゲテス…の夢です

なんか食べ物になっちゃって食われて死ぬシチュ好きなんですよね(どういうコト!?)

 

 

 

画像

ランディアの絵です 人間を心底軽蔑してそうな顔

首から下は細い神経や筋肉、栄養吸収の細胞以外ほとんど無く服の中は水が入っています 魔法の力で水を操ってモンスターの顔に張り付けて窒息死みたいなエグい事もできるらしい

 

 

画像

何かを破り捨てるロビンちゃんの絵です 確か弟のトビネンの盗撮エロ画像 

ロビンちゃんは弟の事が大好きなブラコン野郎ですが性的な意味での好きは一切無いので、弟のエロ画像を渡すと普通になに人の家族を盗撮してんだこの野郎とキレます 笑顔だけどこれ撮った奴を許さないぞという気持ちで満ち溢れてそう

 

 

画像

きぐるみの人の絵です 洋ナシみたいな体型を意識するとかわいく描ける

 

 

画像

水を操るランディアの絵です すごいねぇ…

 

画像

なんでも褒めてくれるギリヴっ子 トビネンはツンデレなので照れながら ククは真っすぐに ㏔は元気に それぞれの性格が出てますね

 

 

画像画像

「使うとえっちになるおクスリ」の漫画です リョナラーが差し出すエッチな薬なんて君そんな…普通の毒薬しか…無いだろ!!!!

しかしめちゃくちゃ良いな これ… 血をガバガバ吐くのはロマンがある ククの血は死体のデフォルメで青色なので吐く血も青!

 

 

 

画像

エンゼンの一方的な恨みを買って殺されかけるククの絵です 

エンゼンは嫉妬深く、その辺で仲のいい兄弟を見るだけで感情がザワついてしまうらしいです 兄のキルシャはそんな妹に戸惑いつつ、逆らうと殴られるので従うしかないらしい キルシャはストレスとかが積み重なって表情が変わらないのでずっと笑顔に見えて嫌がっているように見えないのがまたかわいそうですね

 

 

 

画像

炎の矢を使うトビネンの絵です

うちのギリヴは技を使う時コマンドの詠唱がいるのですが、練習すればコマンド無しで使えるようになります 低レベルで使えるようなハートとか笑いとかは習得が簡単だけど、高レベルなものや配布技は難しい 詠唱無しで技を放てた方が相手に何をするか悟られないし素早く攻撃できるので、ハンターやハンター志望のリヴリーは詠唱無しで攻撃技を使えるように訓練しています トビネンはとりあえず炎の矢が使える あとは低レベルで使えるような投石やハンマーくらい? 強いハンターになるほど無詠唱で打てる技が増えるので択も増えていく