ポケミクってさぁ めっちゃ良いよなぁ!!!!!

見てない奴は今すぐ検索して見てくれ!!!!ちなみに僕は~こおりミクちゃん!!!

 

ポケモンと初音ミクというバーチャルから現実を楽しくしてきたコンテンツ同士のコラボ良いよな~~~~!!!!どっちも好きだから嬉しい!!!楽曲もめっちゃ良かったな~~(事前に公開されてたでんきミクのMVじゃないんかい!ってなったけど…ピカチュウかわいいから…イイネイヌ!)

 

 

 

ポケミク良かったよなぁ~~~~~~!!!

なんか…ファンアートとしてあらゆるコンテンツとミクのコラボ見たくね!?見たく音ミク 

 

 

 

 

 

描いたわ

ギリヴミクです。

歌が得意なうちの子といえばきぐるみの人なのでね、コスプレをしてもらいました。

ギリギリ普通のマダラカガとのコラボにも見える!!!見える見える~~(染み出す汚い体液から目を背ける音)

きぐるみの人は体がなんかべちょべちょに溶けてて、着ぐるみにかけた魔法でいい感じにそれを固定してなんとか生きてる感じの人です。なので喉の肉や骨をいい感じに溶かしてまた固定するとどんな声でも出せるわけですね。お腹に筋肉を集めれば腹から出す感じの声も簡単に出せちゃうので歌が上手い!ぴったりの人選ですね!べちょべちょに溶けてる事を除けば…

 

右下の方でメッチャ死にかけてるし…着ぐるみから出たりして魔法が溶けると体も溶けちゃうんですね~このまま放置すると普通に死ぬぜ!皮膚も弱ってるから血とかなんかの体液とかめちゃくちゃ染み出てきて汚いので、ミク衣装の下にクローン種が体の固定に使う包帯を巻いてるみたいですね。