良くね?

人によってなんか違うのがいいですね 完全に非人型の外敵の場合もあるし 擬人化されて敵性がマイルドになってるのもいいし 人間の姿のまま人間の姿のリヴリーを食い殺しててもいいし 個体によってそれらが入り乱れててもいい

良いぜ~~~

 

 

というのを昔作った動画の素材が出てきたので改めてね 思いました

即興で描いたので特に誰というわけでもないんですけど こういうピキちゃんとスズメバチちゃんの百合や捕食がどこかの世界のどこかの場所では起きてるんじゃないですかね 

 

 

うちのギリヴとしては、モンスターは上で上げたやつが個体によって違う奴ですね 原型の狂暴な虫もいるし、人型でリヴリーに敵意を持っていないやつもいるし、バリバリ襲う奴もいる

ローズウッドみたいなパークにいるやつや、島を徘徊するレアモンとかはほとんど原型で意思疎通も不可能で積極的に襲ってくるんですけど、人型個体もそれなりにいて、そういう奴らはエドワード博士の命令でアイランドにスパイに来てる感じですね

向こう側にもアイランドみたいな人工の土地があって、そこで小規模ながら社会を築いているらしいです 真面目で気のいい奴らばかりだけどたまに悪い奴がいて、そう言う奴は博士の元からも逃げ出したり社会を追われたりして、リヴリーアイランドの片隅の怪物の森に住み着いて悪さをしているらしい

リヴリー側はそんなん知った事じゃないのでデカい虫と見るや虫の姿だろうが人の姿だろうが片っ端から殺すらしいです まだ何も悪いことしてなくても殺すぜ

そういうタイプのギリヴですわ~~~

 

 

 

 

以下なんか昔作った動画の素材で気に入ってる奴

 

モン狩りのイメージ絵ですわ

爆弾ゲームのイメージ絵ですわ

dd撒きのイメージ絵ですわ

なでるつつくのイメージ絵ですわ 早く実装して

止まらないピグミーGB(GBじゃないじゃん!)