ミラスタとかいう猫が時事ネタやパロディをやるのに適し過ぎてるので気づくとミラスタのパロ絵が無限に溜まっていきますわ~~~~!!!!(パロディお嬢様)


これは前も載せた自分をサカバンバスピスだと思い込んでいる猫

 

 

 

ピンを抜いて乞食の親子に金を恵んでやるゲームの広告ですね ほんとにこんな内容のゲームなのぉ?ほんとぉ?

ミラスタなら弱きものに施すより金をかき集めて偉大な神に捧げそうだなという絵です どうでもいいけどこの金が入ってるヤツ、エッチな断面みたいだな

 

 

 

画像処理が甘く赤ちゃんの片腕がムキムキになっているオムツのパッケージです

良い筋肉だぜ

 

 

「お米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。」のカラオケ映像のキャプチャらしき猫が疾走している画像

歌詞はリヴリーガーデンCMソングの歌詞です リヴリーガーデンおもろいからみんなやってくれよな!!!ココネアプリ版よりおもろいで

 

 

ムキムキの腕で殴ってくるように見える犬の画像

背中の筋肉を見せるために髪の毛を消したらなんか物足りなくて、あの超次元ヘアーって大事なんだなと思いましたね(何の感想!?) 実際ミラスタのモチーフはプリキュアなので髪の毛、大事!