痛覚がほとんどないので強敵相手にバーサーカーみたいに体力の限界まで何度も突っ込んでいき自分も相手もぐちゃぐちゃになるまで戦い切った青空次郎の画像ください

 

リヴリーの血はピンクだけど相手の血は赤いらしいです 虫の血の色って種類によりそうだけど…虫じゃなくて虫のモンスターだから…赤い!!!!

 

 

 

青空次郎とトビネンとククは3人でよくモンスター狩りに行ってるらしいです。

主にトビネンが言い出しっぺ 彼はハンターを目指しているので、対策パークによく通って情報を仕入れて計画を練り、2人に討伐を持ちかける事が多いらしいですね

私のギリヴではモンスターは原型と擬人化両方存在しますが、ハンターたちはどちらも区別せず殺します もちろん彼らもそうで、人型でも害虫は害虫ということで抵抗は無いらしいです  割合としては原型の方が多いのかも。人型はエドワード博士の研究所や怪物の森に多くいるので、徘徊してたりパークにいるのはほとんど原型です

 

3人の分担はこんな感じ

 

トビネンは突出した強みや個性は無いけど、シンプルな腕力や戦術はこの中では一番強い たまに調子に乗ったり近距離でも矢を使おうとして隙を作るのが玉に瑕です ハンターになるにはもう少し連携などが高いといいかもと評されてるらしい

 

ククは非力なのでサポートが中心 腕力や体力は無いけど魔力はちゃんと備わっているので治癒だとかで補助したり、急所や攪乱を狙った投石や竜巻でひっかきまわします 死なないので最後の手段として肉壁にも

 

次郎はこの中では一番体格がいいので前へ前へと出ていきますが、感覚が弱く自分の限界や相手の出方を把握しづらいのでヒットアンドアウェイで様子見が多いです いざとなれば上みたいにバーサーカーもできるけど、あまりやりたくない

 

 

 

モン狩りしているうちの子は他にもいるのでまとめたい欲がある

今回はこの3人の紹介だったけど、みりばやワルプルもよく加わってるらしいです

トビネンがあこがれているマリンのチームのメンバーもそれぞれの闘い方があるから…まとめたいよ!いやそれぞれのページに行けば大抵書いてあるけど~~一覧にした方が眺めがいいぜ