私はあります なぜなら今食中毒になっているからです


夏はね〜マジで…食べ物すぐ痛むから…みんな気をつけようね!!!一週間くらい熱出て下痢してゲロ吐いてた 元々胃腸弱いからかめっちゃ拗らせて長引かせてたけど、病院で出た抗生物質が効いてきたのか今はだいぶ良くなりましたね いや〜みんな気をつけようね!!!!




気をつけようが無いンだよな お店で出された料理が腐ってたら



お盆休みでウキウキでちょっと高い店に行ったけど普通にアホ舌なので高級店の料理は酸味が効いてて美味いな〜wwwwwwwwwwって言いながら全部食ったんですよね(バカ!!!)

でもなんか…店員さんがスゲ〜申し訳なさそうに謝ってくるんですよ……怖すぎ!! 死刑宣告?実際その後吐きましたし…気をつけようね!!!舌を肥えさせろとは言わんけど、“変な味”の判別が付くようにするってのも大事なのかも!!!



そういうワケでぇ…旅行の思い出の写真とか夏休みに描いた絵とかの更新は無いでぇす………回復に体力を使っちゃって疲れちゃって…全然動けなくてェ………