7月31日は我がブログの看板息子トビネンの誕生日!!!

今年も誕生日絵を描きましたよ

 

 

トビネンはこんな子です。2011年7月31日生まれのトビネで、私の一番最初のリヴリーですね。かわいいかわいいね。

 

ブログにもちゃんと個別記事がある

慇懃無礼ウルトラ失礼ネズミ野郎です

 

 

さて 毎年こんな風に誕生日絵を描いてるんですけど、昔の絵 気になりませんか?

気になれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2022年から現存する2014年の分まで載せていくから…見て!!!!!!!!!!!

2013年以前のは消滅しました…カス!!!!!!!!!!!!!!

 

 

パンケーキを食べるトビネン モモスケの手も見えますね

 

1島で集まるトビネン この二人は仲が良くないみたい

 

どや顔をするトビネン この頃にメインのペンをガサガサっとしたのに変えました

 

旗を持つトビネン しっぽがつやふわ

 

指で7を表現するトビネン かんたんトビネンも一緒

 

ざくざくトビネン 原型も一緒

 

丸に収まるトビネン キャンディのよう

 

 

額縁に入るトビネン ちょっと照れてる?

 

スカしたトビネン 原型トビネンも見とるわ

 

 

絵 めっちゃ上手くなったな・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

年に一回同じキャラを描くので見比べやすいですね

トビネン!!!これからも描くから…これからもよろしく!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きみがいなくなったアイランドは なんだかがらんとしちゃったよ

今はモモスケたちと楽しく…楽しく?楽しく暮らしてるから 心配しないでね