突然だがこいつを見てほしい




こいつをどう思う?


すごく…いつの時代の情報なんやって思います……




そう これはクラシック時代のグッズのカタログなんだ

裏面に恋オーラの話題が書いてあるから多分2005年くらいのもの 古文書かな?


ここに書いてあるリヴリーグッズが欲しいんですよ ここに書いてある全てが


フリマサイトやアプリを定期的に巡回してるけど見つけたら早く買わないとおそらく自分以外にもいるらしいコレクターが買っていっちゃうのでマジバトルです

でもそれはまだマシなんですよ


無いんだよ 無いものは買えないんだよ


パキケのポーチとガマ口コインケースのブラド まじで見たことない うわぁあああ〜!!!欲しいよお!!!リヴリーのグッズが欲しい!あとこのカタログに載ってないようなグッズもいっぱいあるけど全然データ網羅できないよ!!2005年にタイムスリップしてリヴリーの全てを買いたい!!

あと関係ないけど2005年の値段設定安すぎわろた 今の時代こんな値段で出せないだろ いや 今の時代が値上がりしまくってるだけか…(即死)


もしこのブログを見ている人がいてなんかもういらね〜なってリヴリーグッズ持ってたら私に売ってほしいくらいだぜ クラシックのグッズね