みなさん もふもふなものは好きですか?

私は大好きです。なぜならもふもふなものは癒されるからです。

犬や鳥などのペットを飼っている人は毎日かわいい動物をモフモフして癒されている事でしょう。

でもリヴリーはペットだけど電子ペットだから直接モフモフできないんだ…かなしいなあ…

 

 

そんな常識を覆す物体が存在する。

 

ぬいぐるみだ

 

しかしリヴリーのぬいぐるみには弱点がある。クラシック運営が言うには以前ぬいぐるみを販売したところ思ったより売れ行きが良くなかったらしい。なぜならリヴリーの特徴は「自分好みの色にできる事」!つまりデフォルトカラーのぬいぐるみでは「うちの子」では無いのだ。

 

 

じゃあどうするんだよ

 

 

 

 

うちの子に似た色のぬいを買うんだよ

 

 

 

 

 

買いました。

初期リヴはぬいぐるみがいっぱい出ててデフォルトカラー以外のバリエーションも豊富!!!ありがたい事にトビネンとククとしらべちゃんのカラーのぬいぐるみを手に入れることができました。カワイイカワイイネ。

これでモフモフし放題や!!!

 

 

でもなんか足んねぇよなぁ!?!??!3匹いたら4匹目も欲しくなるのが人間の欲望ってやつだぜェ~~~

でももううちの子カラーのぬいぐるみは探した限り他に無いんだ…

どうすればいいのかなッ!?どうすればいいのかなッ!?!?

 

 

 

作るんだよ

この手で

欲しいものは手に入れるんだよ

この手で

 

モモスケの羊毛フェルト人形を作りました。

実は一番の古株。

カワイイカワイイネ!!!!

うちの子を現実でモフモフできる事で上昇するQOL、月まで到達しちゃうな…

 

 

 

もっと作れ!!!!!!!!ぬいぐるみリヴリー一種につき約1680万色作れ!!!!!!!!!!!!!!