もう夏になっちゃったよ!!!!!!

毎日暑いですね。と思ったら普通に雨降ってバカ寒かったり朝夜は普通に寒かったりして服の調節がムズすぎて風邪ひきました。

 

最近あった事といえばドンブラザーズのファイナルライブツアーに行きました。大阪会場です。大阪の圧倒的大都会っぷりすごいぜ

ドンブラザーズ、最後の最後まで本当に最高で…最高で…何が最高ってファイナルっつってんのに新しいスピンオフの告知をするところ………暴れ野郎すぎ!!!

ドンブラザーズの丁寧な人間ドラマによる群像劇めちゃくちゃ好きで、ああいうの…自分でも…やりてぇ…!になる…!!!

 

 

 

最近描いた絵とかです

 

月光ヤグラ

ヤグラのマリンちゃんです。脚バキバキやな 

毎日アイランドをパトロールしてはモンスターを見つけ次第殺しています。

マリンちゃんはものすごく小柄というか小人って感じだけど凄く強いので一人でローズウッドをボコボコにできます(ローズウッドは生命力が強すぎて完全に息の根を止めることは流石に無理なようです)

昔立ち会ったパーク建設予定地ブルーでの荒らし現場の悲惨さを見て、モンスターを止められるほど強くなれば二度とこんなことは起きないのではないかと考え、ハンターを志したようです。

 

ちなみに触手は体のどこからでも生やせるので、体をぐるぐる巻きにして動きを封じても目玉や口から触手を生やしてボコボコにしてきます。

 

 

 

生前のククです

彼の右目はローズウッドに奪われました。

飼い主からの愛を得られなかったククは飼い主の気を引くためにパーク建設予定地ブルーで荒らしを行い大勢の死者や犠牲者を出したそうです。その中にはトビネンとロビンもいたようですが、彼らはあの荒らしがククである事は知りませんし、ククもあの死傷者の中に彼らがいた事は知りません。ククはこの事件での死傷者を見て心を痛めたマリンがハンターを始めた事も知りません。何も知らないぜ。

知っちゃったらどうなるんだろ!?ロクでもねぇことになるぜ~~

 

 

 

スズメバチのセレンちゃんです。おおきなチャックがチャームポイント。これはクロムが真似しています。未練タラタラですね。

 

彼女はモンスターがリヴリーと仲良く暮らせる世界を夢見ていましたが、志半ばで殺されてしまいます。彼女を倒したハンターはマリンちゃんらしい 

 

 

 

嫌~~~な群像劇だぜ