みなさん お絵かきAIは好きですか?

最近話題ですね。人間顔負けの絵をあっという間に描ける凄い存在です。

 

私は好きでメッチャ見てた3Dで手の込んだ独特でキレイな絵を描く絵師がAIを使い始めてピクシブの投稿欄が量産絵柄の量産顔の量産美少女で埋め尽くされ好きだった絵が流れて行ってしまってからお絵かきAIは大嫌いです。グギィ~~~~!!!!(私怨)

 

 

それはそれとしてまだヘタクソなAI絵は面白いので好きです。

LINEのばりぐっど君で遊んだので見てください。

 

 

ミラスタを依頼しました。なんか普通にかわいいぞ!?

持ってるのはしゃもじと洗濯物かな?エプロンからメイドさん的要素を連想して入れてきたのかな… 目の赤い縁取りがオシャレですわ!

 

 

 

このまま新キャラになってもいいくらいかわいいぞ!?前回の記事で迷路になってたり、前々回に人糞と映ってたりしてた猫とは大違いだぜ…

 

 

モモスケもそうだそうだと言っています。

 

 

 

 

 

モモスケもAIに描かせてみました。なぜか分裂したけど、どっちもイケメンだぜ。

しかし奥のやつのヘアピンやばいな いったい何を留めてるんだ…

 

 

自分の立場を乗っ取りかねないイケメンは危険因子と見なされて殺されてしまったようです。

 

 

実際のミラスタです。かわいいけどヨゴレ

実際のモモスケです。あんまイケメンのつもりで描いてない

 

 

 

トビネンを描かせてみました。分裂しとる!頭のもじゃもじゃは何!?これが無ければ結構いい線言っていたのではないでしょうか?無いよ

 

実際はこんな子 目の色がちょっと濃いかも

 

 

 

 

今回一番いい線行ったやつ。ククは幽霊のキャラなので生前の姿もあるのですが、それにかなりそっくりでビビりました。舌出してるのもひねくれてた頃の印象にばっちりだぜ…ただ青肌を指定したのに無視されてるのが気になるな…モモスケの青肌指定もスルーされてたし、お絵描きAIの弱点はもしかして異色肌なのか…?

 

実際はこんな子 左が生前、右が死後の姿です。

 

 

 

神社を描かせました。ヤク中が描いた宗教画?

神社本人はこの絵でも喜んで持って帰ってチラシに印刷してそう。

クチャクチャに見えるけど指定した要素は概ね拾ってて基準がよくわからないな…触角以外全部拾ってありますね。コワ

 

実際はこんな子です。蛇尻尾は青じゃなくて黄色!