とある楽曲の手描きパロディです。

この曲はさァ・・・とにかく好きだ!作者の方が引退してしまって俺ァ泣いたぜ

 

 

気に入っているカットの前に彼女の紹介です

彼女はセレンちゃん スズメバチの女の子です。

バリウムの娘。背の高くしっかりした子です。

クロムと仲が良かったけど、リヴリーに殺されてしまったようです。

 

以前の動画でも描きましたね。娘の亡骸を抱えるバリウムです。

 

 

この動画はそんな彼女と仲の良かったクロムのお話になります

 

 

 

 

 

 

娘を弔ったバリウムと彼女を屠ったマリンのカットです。

これがウィリアムとジョセフが創りあげた名作ちゃんですか

バリウムは妻もリヴリーに殺されています。妻の好きだった観葉植物たちを、何かに憑かれたかのように一人で世話している様子がたびたび見られます。

マリンは殺したモンスターの事は個として覚えていません。強いモンスターと戦った時、使ってきた体捌きや有効だったこちらの攻撃は覚えており、後進の育成に役立てているようです。

 

 

銀のさじでソーサー叩けばビスマスと青い広い深い森で胞子の採集

ビスマスはクロムが落ち込んだ時には優しくしてくれます。

ビスマスはウイルスから生まれたモンスターであるため、錬金術で生まれたリヴリーや昆虫から生まれた他のモンスターとは異なる価値観や生態を持っていますが、仲間を思いやる気持ちはみんな変わりません。

 

 

 

                  せいれい

金のフォークカチカチと鳴らせば蜻蛉 両目見せた相棒とクッキーパーティ

ラジウムはクロムに嫌なことがあると一緒に笑い飛ばしてくれます。おいしいクッキーも焼いてくれます。

彼はオニヤンマですが羽をほとんど失っており、飛ぶことも素早く動くこともできず、満足に戦うことはできません。でも一緒に同じ釜の飯を食べて支えあうことはできるらしいです。

 

 

 

 

心配いらないよ清く正しいムーンライトハニー

 

 

金のナイフをふわり翳せばクローバー 君を連れて発って舞ってスプリングラブ!

 

サビの所のイラストは、もしみんな幸せなままだったらというIFです。仮面をつけなくても生きていけるビスマス、両手両羽の揃っているラジウム、リヴリーの身体のままのクロム、生きているセレン

もう戻らないけど、思い出を大事にして進んで行くのもいいですよね。

 

 


良い笑顔だ