某コンビニの歌の手描き動画です。

この前の某男女と合わせてメッチャあの頃のニコニコやようつべを感じますね。私は感じます。ここは平成36年。

 

気に入ってるカットの紹介です

 

 

不良ごっこをするひもとと窒素はかわいいスライム。

無性別ゲル状ロリという事で気が合うようです。

 

 

完全にキマってるエクサートちゃん。顔色やばすぎ!

 

365日毎日着ぐるみを着ているきぐるみの人です。同じ着ぐるみスーツを何個も持っているようです。

 

これは動画で使ったものではないですが紹介。実は上のカットのボツを描き直したものです。 ヘッドは一つしか持ってないみたいですね。きぐるみの人の着ぐるみのヘッドは口の部分が開いているので深くかぶったパーカーのような感じですが、パーカーの上の方に普通の着ぐるみヘッドみたいに硬くてしっかりした構造をかぶせてある感じになっています。顔周りだけ柔らかくて着脱しやすいらしい。

 

 

レジにならぶ人たち。

コノエちゃんの事を結構小さいと思ってる人!実は隣のタゲテスがデカいだけでトビネンよりちょっと高いくらいの身長があります!

 

エロ本の立ち読みにいそしむ警察。ちなみに読んでいるのはディノトプスカーセッ〇スの本です。仕事しろ!!

トビネンが手に取っている雑誌には神社が広告を出しています。涙ぐましい努力だぜ…信者は一人も増えなかったらしいです。

 

 

仕事してたわ。