ブログのタイトルがギリヴまとめだと味気ないため、「ユータナジーに願いを」に変更しました。私の同人サークル名が「ギロチンに願いを」なので、それに類する名前にしました。ちなみになぜギロチンに願いをなのかというと、シンプルにギロチンが好きだからです。カッコよくないですか?あんなん処刑具界の主人公ですよ。

ユータナジーとは安楽死の事です。ミュラー博士の研究室のフラスコで眠りにつき、死ぬまで目覚めないであろう彼らの事です。

 

 

 

最近描いた絵を載せます。

 

 

 

頑張って信者募集のチラシを作って運んでいたら人にぶつかられてドブに落ち、ずぶ濡れになりながらグシャグシャになったチラシを回収する神社の絵です。かわいそうでかわいいですね。人権が無い。

彼は正真正銘神(に類するナニか)なのですが、総研を介さず顕現したためバイオレコードを持っていません。リヴリーアイランドでは身分証明にバイオレコードが必要となるため、ニンゲンで例えると保険証もマイナンバーカードも無いし通帳とか免許証とかも無く学歴も無い上戸籍も無い感じでめちゃくちゃ苦労しています。

 

 

 

 

ジャンプするモモスケの絵です。

左耳は失っており今ついているものは布で作った作り物のため、本物の耳より軽いらしいです。

 

 

 

 

人糞を発見するミラスタの絵です。すまんな。なんかお高くとまってそうに見えるかもだけど、ウンコチンチンとかコロコロ系のお下劣ギャグが大好きなんだ。

ちなみにこの絵において彼女は冤罪です。つまり…冤罪じゃない犯罪もいっぱいやってるってコト!?

 

 

 

 

 

 

某ミサワパロと思いきや、実はツイッターでバズっていたフォトショップで加工された結果顔のパーツが小さくなってしまった猫のパロディです。

 

 

 

もしも顔にケガをしなかった場合のロビンの絵です。

彼はモンスターに襲われて顔面の半分を失っているのですが、髪を伸ばしたのはその後に、大けがをして包帯を巻いている見た目が怖がられないよう優しそうに見せるために始めたようです。なのでもし怪我をしていなかったら髪も伸ばしていなかったという事ですね。