ブログは日記なのでせっかくだし日記を書くというか自己紹介です。

 

きゅうりと申します。2011年ごろからリヴリーアイランドをプレイしており、ギリヴを細々と続けている人です。昔は別名義で、ツイッターやソネブロなどで活動していました。

現在もPC版の世界観のまま描いており、ココネアプリ版の要素は休止前に飼っていた数人の種族くらいしかありません。

 

ギリヴの設定をまとめていたうちのこまとめというサービスが終了してしまったためアメブロに移住してきました。だいたいまとめ終わったので、気が向いたら描いた絵とかを載せていこうと思います。うちの子の個別ページにも資料として追加されていくはずです。

 

連絡先とか全然用意してないのでとりあえずboothのリンクを貼っておきます。ギリヴ以外のジャンルの頒布物も出るのでフォローしても関係ないものの通知の方が多いです。何かギリヴで出すときはブログでも告知します。

 

 

 

 

 

最近描いたものとかです

 

クリスマスに描いた士玄とオリーの絵です。

 

 

エンゼンからの暴力を粛々と受け入れるキルシャの絵です。

 

 

 

異形の姿を露にするタゲテスの絵です。

 

 

笑顔で士玄を殴るモモスケの絵です。