水太
アワノオトシゴ水色 男 180mm
オレ/お前 てめぇ/呼び捨て

 

ミニリヴリーでありながらリヴリーとタメを張れるほどの喧嘩の達人。不良。
情に厚いので恩義はきっちり返す主義。ある意味平等主義者。
漢気溢れるタイプだ。
喧嘩の知識は多い一方それ以外はポンコツ。
恋愛に対してはウブで、恋人のツキノワとの仲の進み方は周りがやきもきする歩み…。
今日もとりあえず、手を繋ぐところから始めるのだ。

 

リヴリーやミニリヴリー、モンスターといった人種のくくりで判断されるのが嫌いで、そういう縛りがなくなればいいと思っている。
モンスターは危険だと決めつけて行うモン狩りなどにはあまりいい印象を抱いていないが、喧嘩を売られればすぐに買って殴り合いを始めるなど好戦的な性格。
理不尽に絡んだり弱いものいじめはしない。
自由や平等を妨げる奴や、戦闘の意思がある奴には自分から喧嘩をふっかける。
なんだかんだ喧嘩が楽しいのである。
リヴリーではないので魔法は使えない。反射神経と純粋な格闘で戦う。

 

「オレは水太。ミニリヴだからって舐めるなよ?」
「ほう…オレのシマで好き勝手やってるそうじゃねぇか?ここはタイマンで決着をつけようぜ。」
「あ…明日はツキノワさんと2人で…ッ!な、なんでこんなに緊張すんだ…?」
「けっ、モン狩りねぇ…オレは止めねぇけど、オレは参加しねぇぞ。」
「てめぇら!リンチなんて汚いマネしてんじゃねぇぞ!」