ラック
クロメ 男 18才 175mm
オレ/お前/呼び捨て

 

血の気が多くアホなマリンのハンターチームの突撃兵。
アホだが頼れるアホで、謎の自信とそれを裏付ける強さで部下を引っ張るアホ大将。
猪突猛進すぎて周りが見えなくなる事も…テンションが合わないと絡むのがキツいタイプ。
元は喧嘩に明け暮れていた不良だったところをマリンにスカウトされ彼女のチームに入った古参であり実力者。幹部の中では一番の新参。
腕は人型から翼に変化させられるため空中戦もできる。

 

稲妻などの電気を使う魔法が得意で、自分のしっぽや爪に帯電させて敵の神経を焼き切るなど荒々しくも的確な戦い方をする。
頭が悪いためこういうノウハウは全て感覚派、部下に戦闘の指南をしたりするのは大変苦手らしい。

 

常にドヤ顔で常に明るい彼だが、最近はため息も多いようだ。自分では自覚していないがどうやらワイトの事が好きなようで…
恋の駆け引きに頭を使うのも苦手なので、いらねぇプレゼントを選びそうになっては部下や他の幹部に止められるのが常。

 

体質が猫で、野菜や苦手で肉がすき。
玉ねぎやチョコを食べると最悪死ぬのでそこは気をつけているが、アホなのでよく確認せずに食べて治療の注射を打たれる羽目になる事がよくある。

 

「オレはラック!最強最高のチームの矛だぜっ!」
「このオレに不可能なんてな〜い!えっ!?計算?部下!任せた!」
「はぁ〜ぁ、ワイトさん綺麗だなぁ…オレ最近なんだかおかしいなあ…」
「いいか!モンスターをやっつける時はな、こうしてこうして、ガッとやってグッ!だ!」
「え〜オレアホじゃねぇって!今日財布忘れてきたけど!」
「ワイトさんにプレゼント贈りたいな、この真っ赤なマフラーとか俺と情熱の色でかっこいいんじゃね?え?いらねぇ?そうかなあ」