こんばんは、
こんな時間になってしまいました笑い泣き
三連休前の金曜日いかがお過ごしでしたか?




さてさて、営業始まってから届いたので、アップするのが遅くなってしまいましたあせる








そうです!
今シーズンの初物!!
イタリアトスカーナ産ポルチーニ茸ですラブラブ!


待ってました!という方も多いのではないでしょうか音譜





やっぱり一番はグリルですよね、香りと食感、もちろん味わいと楽しめますビックリマーク





今日偶然いらっしゃったお客様、初物に出会えてラッキーだ!と喜んでらっしゃいましたおねがい





出始めなので、小ぶりですがまずまずの状態です。ぜひ味わいに来てくださいラブラブ










キノコはそんなに好きじゃないんだよなぁ、という方!もちろん他にもいろいろご用意しておりますひらめき電球
今日は小ぶりのサザエも入荷しました!香草バターとオーブン焼きでナイフとフォーク





土、日、祝日の月曜と六本木はお休みを頂戴しますので、火曜からの営業となります!




皆様のお越しをお待ちしております爆笑