居心地の良さMAX❣️ | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


今週末は金曜と土曜は息子と過ごして
日曜日に模試に送り出した後で
家事とエクササイズして
ダーリンの家に向かった。

定番になってる川沿いデート❤️
ワインとつまみを持って
のんびりして来た。



夕方に公園へ移動して
また飲んで。
バスケットしたり
サッカーしたり。

そうしたらね。
どうも膝をついた時に
怪我したみたいでガーン
タイツに血が滲んでいるのを
ダーリンが見つけて。
慌ててテッシュを買いに行ってくれた。

その慌て方にびっくりしたけど
すぐに行動してくれて嬉しかったなおねがい

いやはや。
怪我に気づかなかった私にも
びっくりだったけど。


これはダーリンが作っていたピラフ。
この種みたいなのが香りが良くて
美味しかったなぁ😋

言葉も文化も違うところで育った私たち。
違うようで似ているところがあって
似ているようで違うところがある。
でも、心地いい。

心配症で
ちょっと嫉妬深くて
でも私が心地いいように
最大限に考えてくれて。
甘えん坊で
寂しがり屋なダーリン。
一緒にいると嬉しそうで
ニコニコしているダーリン。

そんなダーリンが
やっぱり好きラブラブラブ