再婚に向けての心の変化 | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


離婚後に数々の恋愛して
付き合う度に
プロポーズされてきた私。

今じゃないなぁ…
本当にこの人でいいのかな…

そう思って結局、
再婚しないで過ごしてきた。

プロポーズされるのは嬉しいし、
その人との結婚生活は
イメージするんだけどね。

なんかしっくり来なかった。
一緒にいると楽しいんだけど
一人の時間が欲しくなることが多くて。
デートが終わるとホッとする私もいて。

長くシングルマザーしてたからかなって
そう思ってた。
協調性がないのも分かってるし。

でもね。
今のダーリンは
最初の頃はいい印象じゃなかったけど
一緒にいるうちに
センスや波長が合うことがわかって。
何日一緒に過ごしても
全く疲れない。
居心地よくて帰るのが面倒になるほど。

お互いに好きなことしたり
2人でサイクリング行ったり。
飲みに行ったり
BBQしたり
一緒に神輿に行ったり。

違うのに似ていて
似ているのに違う。

今まで彼氏ができる度に
拒否し続けてきた息子が
ここに来て変わってきたのもある。
(この前は、結婚したら名字変わる?って聞かれた。変えないよって言っておいた)

機は熟したってことなのかな。

この人いいかなぁじゃなくて
この人いいなぁって
少しずつ思うようになってきた。

一緒にいるのが自然な感じがしてる。
これだ❣️
って決め手には欠けるけど
少しずつ気持ちがたまっていけば
いいかなぁ。

あともう少しかなぁ照れ照れ照れ