おっと…… | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


気付いたら2週間も
ブログを放置してたびっくりびっくりびっくり

何してたのかというと……
週3ー4日、3ー5時間働いて
あとは家でのんびりして





塾講を始めて早1か月。

結果…………
ちょー楽しい爆笑爆笑爆笑

10月半ばから、
中3も担当することになって。
日々 数学の予習に追われてるけど……

数学を解くのも楽しい照れ

子どもと戯れるのも楽しい照れ

週3ペースだと給料が
今までの3分の1びっくり
ってこともわかった。

でも、この1か月でコマ数も
少しずつ増えてきた。

小学校教員時代は週6日、
毎日12時間働いていたことを考えると
塾講の拘束時間はその半分以下。

この1か月で塾講のペースができたので、
次はオンライン教師や日本語講座にも
本腰を入れる。
日本語講座は、
行きつけのバーのマスターが
オープン前のバーで教室を開いたら?
と言っていたので、
それも考えにいれてみようと思う。

こういうのやりたい……
こういうこと出来るって
話すのは本当に大事なんだなぁ。

そして 
やりたい事を
自分のペースで出来る幸せニコニコ
ワクワクしかないウインク

私の最終目的は、
大好きなインドネシアに移住すること。
そのために、
移住先でも出来る仕事を構築してるところ。

今のダーリンに
インドネシアに移住したいって言ったら、
応援してくれてびっくり
仕事があるなら一緒に移住するし
仕事がなかったら日本で働いて
月1で会いにくるってびっくりびっくり
ありがたいヤツだなぁ
(今週 ケンカしてたけどてへぺろ)

っとまぁ、
こんな感じでマイペースに
生きてるよ〜〜ウインク