いつも通りに戻ったよ〜〜 | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


誕生日にケンカして
仲直りしたもののギクシャクしてた
ダーリンとのこと。

日曜日に会って
飲みに行って……
すっかり元通り。

で、ケンカ中に連絡が多かった
元彼。
ホント好きだった人だから
心が揺れたけど、
なんて言うか……
what's upの投稿を見てると
引っかかるところがあってね。

今のダーリンに連絡あったことは
話していて。
そうしたら、ツーショットの写真を
LINEのタイムラインにあげたい
って言うので、いいよって言ったんだ。
案の定、元彼から連絡があって🤭

でもさ。
付き合ってる時にLINE使ってないって
言ってたのに……
「どこで写真を見たの?」
って問いはやっぱりスルーされて。
「俺の友達と付き合ってるの?」
「あいつは車泥棒だよ」
「お前はプレイガールだ」
などなどメッセを送ってきた。

ダーリンが会いたがり屋なので
週に数日会って来た私たち。
ダブルワークしてるのも知っている。
車泥棒……?
元彼が
最初にフィリピン人と一緒に住んでる
って言う話を聞いた時も
そう言った相手を車泥棒って言っていたっけ。

直後に自分の写真を
フィリピン人の彼女の写真に
変えてた。
なんだ。やっぱり一緒に住んでたんだ?
なんであんなに怒られたり
放置されたり
逆ギレされたんだろう……。
少なくても、
私は信じてたし
信じようとしたけど、
結局はぐらかされてる感じが
伝わって来たから、別れたのに。
でも、確信できた。

ダーリンにも、こんなメッセ来たよ
って言ったら、
俺と付き合ってることを名前出して
伝えておこうと言うので、
メッセしといた。

迷ってたけど
踏ん切りがついたんだ。
今のダーリンは少し弱い。
ズルいところもあるけど、
(元彼の彼女の写真を見せてきたり、
自信がないときほど
私とのことを周りにアピールしたり)
基本は真面目で素直な人。

マメに会ってくれないと
元気が出ない……って言ってくる
甘えん坊ちゃん。

1番色んな事を話して
1番色んなとこに一緒に行ってる。
居心地はいい。
公園や川沿いで話すのも
バーに行くのも好きだから。

このほんのり幸せな
ほっこり幸せな時間を大切にしたい
そう思ってる。