うん。私は間違えていなかった | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子



はい。
若干 呆れ気味のLittyであります。

すごく真剣に考えてやっと腹をくくって
別れを口にしたのにスルーされ
それでもやっと
「もう一度君を愛することは出来ない」
ってハッキリ伝えた昨日。

でも、また連絡があって。
付き合っている時に
何度も一緒に行こうと言ったバーに
今夜一緒に行こうとのお誘い。
「行かない」
そう返事をすると、
「やっぱりJと付き合ってるからだろ?」
「Jは単なる友達だし、
Jだって私を友達だと思ってるよ」
またか……って繰り返し。

だんだん同じやり取りに飽きてきた。
でもJの誤解は解いておかないと
もしバーで出くわした時に大変。
そう思って、そこだけは全否定。
「とにかく行くから」
そう言われて、
「妹と飲みに行く約束してるから」
と返しておいた。(約束してないけど)
家に来られても困るから。

一応、
バーで会うと危害を与えかねないので
Jには行かないように連絡だけした。
Jから電話がきて、事情を話すと
「Littyは奥さんでも何でもないのに
おかしいね、彼は。まぁ大丈夫だよ」
と言ってくれて一安心。

正直言って……
今日のやり取りで、かなりウンザリした。
付き合っている時は
叶えてくれなかった事を
今更やろう……って言われても。
そんなの遅すぎる。

別れてよかった!
って心の底から思ってしまった。
うん。私の決断は間違ってなかった

これで心置きなく
次のダーリンと恋を楽しめるニヤリニヤリニヤリ