やった!1歩前進‼️ | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子

塾講師の仕事が派遣で決まりました爆笑
仕事を辞めて、
オンライン家庭教師とサイエンスショーを
やりたいと思っていましたが、
いかんせん軌道にのるまでが不安。

シングルマザーで子育てする費用も必要だし、
と言っても、フルタイムでまた働くのも
やりたいことから遠ざかってしまう。
でも、生活費は必要だし……
と悶々としながら続けていた転職活動。

正社員の塾講師を受けに行っていましたが、
週5で塾に入るとオンライン家庭教師は
週1日が限度。

可愛い息子を路頭に迷わせるわけにも
いかないし……
って思っていたら、
ちょうどいい仕事が舞い込んできた!
週3-4日で契約社員か派遣社員での
塾講師。
拘束時間は短いし、
最低限の生活費は稼げる。
オンライン家庭教師の仕事もできる爆笑

なんて完璧爆笑
そして、さすがに9月は働かないと……
と思っていた矢先の出来事。

見えない何かに守られているとしか思えない
すごいいいタイミングで仕事が決まりました照れ

次はオンライン家庭教師を軌道にのせて
いこう。
サイエンスショーの内容も考えたり
実験講座のための引き出し増やしたり
していこう。

これで安心して
やりたい事にも打ち込めるな。
親にもやっと転職することを伝えられる。

ダーリンが親に挨拶に来たいと
言っていたのだけど、
まずは転職の話をしてからねと
待ってもらっているので、
ダーリンとの関係も近いうちに
前進しそう。
令和元年婚、しちゃおうかなぁニヤリニヤリニヤリ