”コンプレックスがあっても愛されていく。” | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


かんちゃんは、みんなに夢を与えているよ爆笑
私は、かんちゃんにめっちゃ救われたしウインク


できる自分もできない自分も
どっちもいいんだって
思えたのはかんちゃんに出会えたから。

ないに注目しないで
あることに感謝してたら生きやすくなった。

できない事は人に任せていいんだって
思ったら、気持ちが軽くなった。

小言や不要なアドバイスは
無駄に心を傷めずにスルーできるように
なってきたから、
いちいちイライラしなくなった。
イライラしても、
それはそれでいいよって
自分に声をかけてあげられる。

体調を崩している時は、
休んでいいよって
自分に言ってあげられるようになった。

自分のやりたい事はやらせてあげて
やりたくない事は極力しないように
選択していたら、
「どうして私だけ我慢してるんだろ」
「こんなに頑張ってるのに……」
って不満は無くなって、
日々がなんとなく心地いい照れ

私は、やっぱり自分が大好き💕
だから、
これからも自分が心地いい選択をして
もっともっと自分と仲良しでいようニコニコ