どっちがいいのか迷った時は…… | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


ダーリンを愛してるLITTYですが
他の人にアプローチされて悩む事が
たまに……あ


















料理してくれる人とかって
一緒に暮らしてもラクそうだなぁって
惹かれたりするてへぺろ
(ダーリンは料理はできないみたいで、
この前 私が夕食作ってるところ見て
すごいって褒められた)

でも、やっぱり決め手は匂いなんだよね。
ダーリンは、どんな汗臭くても
イヤな匂いに感じない。
でも、他の人の匂いって気になるびっくり

頭で考えて迷う時は、
匂いを基準にしようって決めると
感情優位に戻れる。

多分 誰と付き合っても正解で
うまくいくと思うんだ。
だからこそ
五感が揺さぶられる人と一緒にいたい。
心底好きって思える人と一緒にいたい。
そんな人と色んな事を一緒に体験したい。