モテる方法 | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


友達に、
「LITTYはモテるね〜」
歳下の子に、
「私もLITTYさんの歳になった時に、
同じようにモテているのが目標」
とよく言われるLITTYです。

「コツはなんですか?」と聞かれるので、
「そんなの簡単だよ〜。
私はモテるって思ってるだけだよ」
って答えると、

ってなりますが……
私は 真剣に答えてるウインク
だって、私はモテるって忘れてた時は
モテてないもん。

でね、面白い事に……
「私は美人オーラ全開❣️」
って思ってると、
「LITTYは美人だよねー」
って言われる機会が目に見えて増える。
LITTYの顔は可愛い系なので、
美人って言われることは少ないから、
その差 歴然びっくりびっくりびっくり

「私は不二子(ルパン三世ですよ)だ❣️」
って思ってると
「スタイルいいよね〜」
って言われる。



いやはや。
めっちゃ面白い。
自分の思い込みが現実を作っていくんだなぁ。

今日は
どんな思い込みで過ごそうかな〜?