ダーリン不足を解消しました❤️ | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


昨夜 やっとダーリンとデートした❤️

2週間ぶりだったので、嬉しい💕幸せ💕

やっぱり 今のダーリンといるのが幸せ❤️

どーしたの 私?ってくらい

ハマりにハマってます爆笑爆笑爆笑



昨夜は、私がよく行ってたBARで

待ち合わせ。

そこは、

ダーリンと同じウガンダ出身のスタッフがいて

その人と知り合いらしくて。

私は、そいつに襲われそうになったので

いい印象はないのだけどねショボーン

他のスタッフは好きなので、

たまに行くとこで。

自分のテリトリーにダーリンがいるのが

不思議だったけど、

自分のテリトリーにダーリンがいても

幸せだなぁって感じたニコニコ


そういや、

付き合っても家には彼氏を招かない私が

何にも考えずにダーリンは招いたんだっけ。

無意識に。



早く一緒に暮らす計画を立てようっと。

そうすれば、ダーリン不足は防げるもん。

平成ラストの大きな予定にしようかなウインク

ただ 家にいる時はダラけモード全開なので

家事は必要最小限しかしない主義の私。

今の生活がコンフォート過ぎて

次のステップになかなかいけない。



破壊からの創造爆笑

まずは、

めんどくさくないことから

やってみようウインク