”夢を叶えるにはちょっとした「コツ」がある♪” | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子


去年のかんちゃん、

覚えてますニコニコ

3月からブログ読み始め、

「この人に逢いたい爆笑」って思って、

瞬間的にセミナーに申し込んで。

かんちゃんが話してた夢、

叶うだろうなって思ってましたニコニコ



私も先生業は大好き❤

「先生のおかげで理科が好きになったよ」

「また先生の授業、受けたいなぁ」

「理科の点数上がったよ〜〜」

「シュノーケルしてみたよ」

「海ガメ観に行ったよ〜〜」

などなど、好きな事のシェアって楽しいニコニコ

多分、

自分が楽しんでるから、

相手にも伝わるウインク




次は……

大好きな海とか海の生き物について

世界レベルでシェアしたいニヤリ

だって、好きなんだもん!

綺麗な海の側で暮らしたいもん照れ




でも、その前に理科の授業の本も、

出しておこうニコニコ

日本で大好きな理科を共有したら、

世界に羽ばたこう照れ照れ照れ






かんちゃんのブログに出会って

去年は色々挑戦できた!

飛躍もできたニコニコ



今年は、

ワークバランスを調整して

大好きなダーリンと息子との時間も

大事にしよう❤️❤️❤️


1年後の私が楽しみだなぁ口笛口笛口笛