その理由いらな〜い | Littyの脳内フローラ全開ブログ

Littyの脳内フローラ全開ブログ

❤️インドネシア
❤️ダーリン
❤️iherb
❤️肉食+マヨ
❤️シングルマザー
❤️可愛い息子

今日は

気持ちが疲れています。

去年の秋に

私の親友が自殺しました。

今日は

彼女の実家に挨拶に行って来ました。



死にたくなる日も

あるかもしれない。

でも、

勝手に死んじゃダメ🙅‍♀️

周りがシンドイ。

特に

両親がツライ。

私もツライ。



もう40歳だから、失敗できない?

もう40歳だから、いい仕事がない?

もう40歳だから、恋愛できない?


それ、全部妄想じゃない⁉️

踏み込むのが怖くて、

できない理由考えてない?

そんなんで死んじゃうの?

40代だって

新しい仕事を始められる

楽しい恋愛もできる

再婚だってできる



年齢のせいにして

自分の可能性を

潰すなんて……

奪うなんて……

大バカだよ。

天国で会ったら、

「バカモーン」と

怒ってやろうと思いますてへぺろてへぺろてへぺろ


私は

42歳だけど

まだやってみたい仕事がある。


年中夏の外国に

プライベートプールと

ガゼボのあるヴィラにも住みたいし


私をいつも宝石のように

大切に扱ってくれる

素敵な彼氏と再婚もする。


願いって

未来の自分に思わされている事でも

あるらしい。

って事は、

私の未来は、

上に書いた通り

ワクワクの塊。




色々あって

人生に絶望してしまった親友に

「やればできるんだよ」

ってところを

見せてあげたい。

私は、

ワクワクした希望と夢を持って

いつまで

ふわふわしたまま

生きてくぞ照れ照れ照れ